SSブログ

残暑?? #102 [猫]

 こんばんは。まつきちです。

暦のうえでは立秋?

それってもう秋ってこと??

暑中お見舞いから残暑お見舞いになっちゃうの??

なのにこの暑さ…

 

着ぐるみの僕たちにはシンドイ季節です…

 

おかげでこの有様

 

   

 

死亡寸前です…

 

   

 

お姉ちゃんにはカエルの解剖の絵にそっくりって言われちゃいました…

暑すぎるから仕方ないでしょ


nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 26

暑くてダウンしている。
もしかして中の人が着ぐるみをぬいでどこかに避暑に出かけたのか(爆笑)

猛暑が続き、ついに今日は埼玉と岐阜で日本最高気温を記録。
40.9度は暑すぎ~
早く涼しくなってほしい~
by (2007-08-16 20:10) 

tabbycat

うおー!素晴らしいっ!美しいっ!!
子猫のときはよくこういう格好して寝てましたが
最近はとんと見ません。いいなぁ。。。
by tabbycat (2007-08-16 21:18) 

tomo-zou

あら~。。
干物になってる(笑)
アタシもこうやって寝たいです♪
by tomo-zou (2007-08-16 22:46) 

花火師

カエルの解剖の絵にそっくり・・・張り付けの絵ですね
by 花火師 (2007-08-17 00:42) 

えのみ

まつきっつぁ~ん!大丈夫ですか~!
もう笑っちゃった。ごめんね。(^^♪
by えのみ (2007-08-17 01:40) 

カトリーヌ

あはは ホントにカエルさんみたいですね~
バンザーイして暑さに降参かな!?
でもかわいいです^^
ミュウも同じようなカッコで行き倒れています(笑)
by カトリーヌ (2007-08-17 02:19) 

ゆき

(爆)ありゃりゃ~♪昔居酒屋で見た、
カエルのから揚げを思い出しました!
まつきちくん、食べちゃいますよ~!!
by ゆき (2007-08-17 06:57) 

すごいですね~。
びっくりの格好で寝てますね。
まだまだ、暑いですが溶けないでね^^
まつきちくん、頑張れ!
by (2007-08-17 08:21) 

sasuke

ほんとだ。。。!かえるさんのようですね~。
暑いですものね~
by sasuke (2007-08-17 11:17) 

tama

あらら〜見事なおっぴろげ〜ですね〜(≧∇≦)!
暑いもんね〜、うちのこたちもあちこちでのびてます(^^)
by tama (2007-08-17 12:26) 

Rae

うわぁ~(#^-^#)まつきちくぅぅぅ~~~~ん!
かわいいなぁ。全開のおっぴろげだ!
暑いもんね、おっぴろげで熱を放出しなきゃ(^^)
by Rae (2007-08-17 12:40) 

トーマ

まつきちくん、そのままニャーニャー鳴いたらまた可愛いですね・・・w
by トーマ (2007-08-17 20:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ま、まつきちくん、なんて可愛らしいー!!!
お手上げ状態で真っ白お腹丸出しで、可愛らしすぎです!暑さも吹っ飛ぶ可愛らしさ!!!
本当に、全身で「暑い」と訴えているようですね。熱中症にならないよう、気をつけてください~。
by skimble (2007-08-18 10:00) 

maomao_pong

す、すばらしい。ばんざいだ。
by maomao_pong (2007-08-18 22:25) 

symphony

(o#`・д・)○))`ω゚)!・;'.ブハッ!!  行き倒れがこんなとこにも!
踏まれないように気をつけるんニャよ~♪
by symphony (2007-08-19 17:47) 

ヒロオト

あっははは^^
すごいだらけっぷりですね~
手も足のポーズもすごいカワイイ♪
by ヒロオト (2007-08-20 10:43) 

ひゃーっかえるの解剖の絵にそっくりだーっ!
にゃんとも可愛いわ~だらけ方が・・
死亡寸前ですね(^◇^)
by (2007-08-20 16:03) 

piyo

おはようございます、piyoです。
まつきちくん!!大丈夫ですか~!?
しんどそうなまつきちくんには申し訳ないけど、そのおなか丸出しポーズ、可愛すぎです!!ほんと、かえるの解剖の絵に似てる・・・(笑)。
おなかの毛、真っ白できれいですね~♪触りたい(>_<)
by piyo (2007-08-21 10:27) 

oreo

こんにちは(^^)/
死亡寸前に吹きだしました!(笑)
でも、そのお腹でもふもふしたい願望が・・w
by oreo (2007-08-23 11:38) 

まつきちクンのびてますね~(^▽^)
ウチも同じです
ネコは汗かくから体温調節はなんとかなるけど
犬はそれができないからちょっとカワイソウかも?
by (2007-08-25 10:21) 

mito_and_tanu

こんばんは。ご無沙汰してしまってます。
まつきち君もさすがに暑さでど~にもならん! って感じですね。
私も早く涼しくなってほしいです。
by mito_and_tanu (2007-08-26 01:51) 

mamire

こんにちは。
松吉君のリラックス度満天の天寝最高です~♪
我が家のニャンコは、ツンツン娘がいるのでここまでリラックスしたことがないんです。
お訪ねくださってありがとう。
松吉君の大ファンになってしまいました。
by mamire (2007-08-27 06:52) 

sera

きゃ~~これはこれは~~
思いっきり自由!というのか、、いいですね!
猫になりたい!ろ思わせる(^_^)v
by sera (2007-08-27 07:15) 

TAKUMA

この暑さにはお手上げ、ですな。
by TAKUMA (2007-08-27 12:25) 

jyoji-san

きゃー!!早朝から笑わせられました。だって・・・・思い出すんです・・・・ひょうたん島のドン・ガバチョさんを!!!可愛いtimes 10!!まつきち君大好き!!
by jyoji-san (2007-08-28 04:32) 

miumiu

大うけ!!
by miumiu (2007-08-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪(BlogPet)少しだけ…秋? #103 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。