SSブログ

世間は… #27 [お姉ちゃんの…]

 こんばんは。まつきちです。

ハロウィンが過ぎて、世間はクリスマスに変わってきましたね。

昼間はまだ暖かいけど、朝晩はエアコンを入れてしまうカンジだから、

冬が近づいてきている証拠かもしれない。

寒いのは嫌だなぁ

 さて、お姉ちゃんは昨日職場が落ち着いていたので、急に半休をもらったので

映画を観て帰ろうっていう気分になり、この映画を観て帰ってきました。

 

 その映画は…

7月24日通りのクリスマス

 始まりはコメディタッチなんだけど(いちおうラブコメディの映画)

中谷美紀さん演じるサユリの

あ~こんな気持ちわかるよ

夢も理想も程々にしないといけないけど、

想い続けてよかったね、サユリさん。

ってところがなんともいえず共感できるところでした

女性は必見です~。

お姉ちゃんも勇気をもらって頑張ります

とのことです…

 

 僕は男の子なので、女心はわからないや~。

でも、いい歳なんだからそろそろ考えないとね、お姉ちゃん

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

クリスマスムードのイルミネーションを昨日電車の中から見ました。早い~
朝晩が寒いからエアコンに電源をオン。その気分になるのはわかります。
寒くなりましたね。でも日中は気温が上がって、気温差が激しいので風邪を引かないように服装に気をつけましょう。
映画は始めて知りました。引越しでバタバタしているから映画が見れない~
私も男だから女心はヽ(~~~ )ノ ハテ?
by (2006-11-09 06:31) 

わっと

朝晩は、冷え込んできましたね~^_^;
映画、日本語のようなので見にいこっかな♪
by わっと (2006-11-09 11:54) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
映画、最近見て無いなあ…。女性向けの映画なんですね。ちょっと気になります。
パンフがかえでちゃんの顎乗せになってますね。(笑)
by skimble (2006-11-09 22:43) 

花火師

映画って見に行くに苦手なのですよ〜
ほとんど見た事ないのです。
by 花火師 (2006-11-10 00:41) 

サクラコ

お花屋さんもすっかりクリスマスの装飾ですし、街中がクリスマス色になってきていますよね。大好きなシーズンです。
最近映画みてないので、観にいこうかな。でもこの映画はラブストーリー・・・ダンナは一緒にみてくれなそうだな(^-^;)
by サクラコ (2006-11-10 00:51) 

朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
体調を崩さぬように注意してください。
お姉さん、映画を観てこられたのですね^^
女性必見、わたしも観なくっちゃ(男性ですが...)
お姉さん、頑張ってね^^
by (2006-11-10 09:55) 

maomao_pong

ほんと、世の中いきなりクリスマスになりましたよねぇ・・・
(´-ω-`)
猫にクリスマスも正月もない!!!(笑)
とか言ってみたりして。
by maomao_pong (2006-11-10 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。