SSブログ

羊山公園 #175 [お花]

 こんばんは。まつきちです。

今日はあいにくの雨[雨]

ひなたぼっこができなくて寂しいですね。

今日僕はお姉ちゃんにブラッシングをしてもらいました。

かえでちゃんとこはぎちゃんはブラッシングしてもらわないで、昼寝していました。

   猫たち 093.jpg


今日は春らしい写真をご紹介したいと思います。


 先日お姉ちゃんは秩父にある羊山公園へ芝桜を観に出かけていました。

まだ満開の手前の状態でしたが、キレイなピンク色の芝桜のじゅうたんを楽しんできたようです。

   デート 057.jpg

   デート 058.jpg

遠くに見える山は武甲山です。

   デート 060.jpg

午後には晴れてきて、いっそうピンクがきれいに見えたそうです。

   デート 061.jpg

   デート 067.jpg

芝桜は全部で9種類植えられているそうです。

オタムローズ

   デート 062.jpg

アメージンググレース

   デート 064.jpg

オーキントンブルー

   デート 065.jpg

そのほかはマックダニエルクッション、スカーレトフレーム、リトルドット、多摩の流れ、エメラルドクッション、ホワイトデイライトだそうです。

全部撮れなくてごめんなさい[たらーっ(汗)]

土日は混むと思いますが、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

秩父観光協会芝桜の丘

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。