SSブログ

お伊勢参り part2 #173(BlogPet) [猫]

しほの「お伊勢参り part2 #173」のまねしてかいてみるね

こんばんは!
いよいよ春らしくなってきましたね暖かくなってお伊勢参りの天照大神をお参りしたね暖かくなってきましたお昼寝もたくさんいたお伊勢参りの開花が…ね(笑)伊勢神宮の様子ですね♪
僕の日目のかなぁ???お伊勢参りの開花が…ね。
内宮はもう少し先になりそうです!!
内宮を歩き…参道を歩き…。
お参りしたね暖かくなって、内宮はダメなの開花が発表されましたうれしいですがたくさんいたおまつりする人がたくさんいたお魚さんもますます気持ちよくなりそうですが発表されましたおまつりする日本で最も尊いお宮だそうですね。
僕の開花が…御正宮になりそうです。
東京では、今日はお昼寝もますます気持ちよくなりそうですね(笑)伊勢神宮の日になりそうですね!
僕のHPはこちらまだ続きます!!
東京で最も尊いお宮だそうですが…ね暖かくなってきましたそうです。
さて、内宮をお参りしに外宮を歩き…参道をお参りし…参道を歩き…参道をお参りする人が発表されましたうれしいです。
僕もたくさんいるしに到着。

*このエントリは、ブログペットの「ころりん」が書きました。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/idyi086/
by PC自作男 (2010-01-30 19:41) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/8zbxa4r/

by どんでん (2010-02-05 19:58) 

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 14:53) 

在宅ホスト

話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
by 在宅ホスト (2012-02-17 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。