SSブログ

パソコン入院 #169 [猫]

SN3D03980001.jpg こんばんは。まつきちです。

やっと皆さんのところにお邪魔できそうでしたが、なんとパソコンが壊れてしまいました…

ということで、久しぶりの更新はお姉ちゃんの携帯からになりました。

しばらくパソコンが帰ってこないため、皆さんへのご訪問がなかなかできなさそうです…

申し訳ありません。

パソコンが帰りしだいご訪問させていただきます。

皆さんインフルエンザとか大丈夫でしたか?

我が家はお陰様でみんな元気です!
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。