SSブログ

CATS #165 [猫]

 こんばんは。まつきちです。

みなさんお風邪ひかれてませんか??

肉厚な僕はもちろん大丈夫ですよ。

   まつ&かえで 1210851.jpg

最近は丸まって眠るか…

   まつ&かえで 1210854.jpg

ホットカーペットの上でじゃないと気持ちよく眠れませんね~。

   まつ&かえで 1210848.jpg

きっとみなさんも僕の意見に賛同してくれるはずですよね??

 この間お姉ちゃんが劇団四季の『CATS』を観にお出かけしてきました。

場所は東京の五反田にあるCATSシアター。

   画像 109.jpg

猫ちゃんの目がいっぱいのシアターです。

   画像 114.jpg

   画像 113.jpg

そしてつい11/11に25周年を迎えたそうです。

すごい人気のミュージカルなんですね。

   画像 108.jpg

   画像 111.jpg

ケーキにもたくさんの猫さんたちがいますね~。

僕はお腹が出てるし、歌も歌えないので仲間には入れてもらえなさそう…

   画像 110.jpg

かっこいい猫さんからかわいい猫さんまでたくさんの猫さんと会えるんだって。

残念なことに東京公演の千秋楽が4/19に決まってしまい、近くで会えるのもあと少しとなってしまいました。

よかったら千秋楽までにお出かけしてみてくださいね!


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

green_blue_sky

CATS、見に行きたいですが機会がありません~~
見に行きたい~~
by green_blue_sky (2008-11-26 22:12) 

TAKUMA

肉厚って…爆。
ホント、寒くなりましたね。
今日は天気も悪いし、風邪に気をつけましょう。

CATS、終っちゃうんですか。まだ見てません、行かなニャ。


by TAKUMA (2008-11-27 08:39) 

のの

むきゃーー(>▽<)
ニャンコが丸くなってる姿って
ホントに和むぅぅぅ**
by のの (2008-11-27 21:27) 

Rae

にゃ~~~(#^。^#)
かわいい~~!
みんなアンモニャイトに~~♪
うちにも肉厚な方がいますよ、まつきちくん(笑)
by Rae (2008-11-27 21:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

みんなぬくぬくして休まれてますね(*ΦωΦ)寝姿見ているだけで癒されます。

おーキャッツ行かれたんですね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※終わってしまうのが本当に残念(¬¬;) 
by 溺愛猫的女人 (2008-11-27 23:27) 

soichiro

やはりCATSは観ておかなくてはなりませんね。
行けるかな? 行きたいなぁ。
by soichiro (2008-11-28 14:14) 

ヒロオト

みんな気持ちよさそうに寝ていますね^^
CATS、もう25周年なんですね、
一度観にいきたいと思いながら見たことないんです。
行きたいな~
by ヒロオト (2008-12-01 17:42) 

サクラコ

まつきちさんこむにちは!

みんなぬくぬくほっかぺの上で気持ち良さそうに寝ていますね♪
キャッツ観劇されたのですねー!
私も5日に観に行きます!今年2度目です(^-^;)
千秋楽が決まって残念。
来年もその前にもう一度行こうかな!

セサミのことではご心配くださりありがとうございました!
これからわが家も3ニャンズです!
どうぞよろしくおねがいします♪
by サクラコ (2008-12-02 18:50) 

えのみ

みんな丸まって寝ていますよ~。
CATS25周年ですか!すご~い!
まだ一度も行ったことがありません。
機会がありましたら行きたいです!(^_^.)
by えのみ (2008-12-03 02:01) 

maomao_pong

25年ってーーーメンバーはもう入れ替わっているんだろうか??
by maomao_pong (2008-12-04 23:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
キャッツ楽しんでこられたのですね~!
私も、千秋楽までに出来るだけ沢山行っておきたいと思います!
by skimble (2008-12-12 16:36) 

カトリーヌ

みんなそれぞれのポーズで気持ち良さそうに寝ていますね^^
猫団子、いつ見てもいいですよねーーっ(´ー`*)。・:*:・
CATS、いいなぁ!実はこれは観た事がないんですっ(;´▽`A
こっちでもやってくれないかしら...
by カトリーヌ (2008-12-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス(BlogPet)五反田(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。