SSブログ

やっぱりきょうだい? #140 [猫]

 こんばんは。まつきちです。

ここ数日はものすごい雨[雨]と風[台風]で大変でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日はお家でおとなしくしているに限ります。

そう、いつものようにぬくぬくお昼寝するのが一番。

   まつ&かえで 1210611.jpg

あれ[exclamation&question]僕とかえでちゃん、同じ格好で寝ている[グッド(上向き矢印)]

   まつ&かえで 1210612.jpg

きょうだい揃ってにゃんもないとになりました。

やっぱり血がつながっているんだなぁと思いました[ぴかぴか(新しい)]

   まつ&かえで 1210613.jpg

もうひとりのきょうだいのみーも同じ格好で寝ているのかなぁ…

僕たちのこと覚えているかなぁ・・・

むにゃむにゃ[眠い(睡眠)]

<おまけ>

 お姉ちゃんのフラワーアレンジメント。

   フラワーアレンジメント 053.jpg

今回はギフトアレンジメントでスプレーシェープスタイル。

どんなアレンジメントかといいますと…

上から見ると花束のように見えるアレンジメントです。

   フラワーアレンジメント 050.jpg

お姉ちゃんのアレンジメント花束に見えますか??

   フラワーアレンジメント 049.jpg





nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

HAL

綺麗なアレンジ!!

下の部分は切った茎を別に挿してるのかな??
by HAL (2008-04-20 19:36) 

neko

兄弟は同じ格好。血のつながりですね。

山門白黒さんは扁桃腺を腫らして声が出なくなったのだと思います。26日に声が出ていなければボランティアさんに相談します。

by neko (2008-04-20 20:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは 

ニャンモナイト 2個並んで見事なシンクロですね。可愛いです。

アレンジメント素敵です。花束に見えますよ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-04-20 23:52) 

mito_and_tanu

こんばんは。 ニャンモナイト、見事にシンクロしていますね。
やっぱり、このへんは兄妹なんですね~。
by mito_and_tanu (2008-04-21 00:22) 

えのみ

ニャンモナイト…向きも同じだし100点満点です!
お花も春らしくて素敵です。
私もこの形はやったことがありますよ。
(ただ今お稽古お休み中です)
by えのみ (2008-04-21 01:28) 

ぴーすけ君

2つのアンモニャイト、発見!(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-21 08:17) 

Rae

寒かったし、きれいに丸まってますね~~(^-^)
アンモニャイトでしかもシンクロ!!すごい!
お花のアレンジも素敵ですね~~。
by Rae (2008-04-21 08:49) 

トーマ

シンクロアンモニャイト 満点!w
by トーマ (2008-04-21 09:43) 

soichiro

まつきちさんかえでさん、3きょうだいだったのですね。
みーさん、元気に過ごしているのでしょうか?
きょうだいのシンクロ率はけっこう高いですから、きっと
おんなじようにシンクロしてるかもしれませんね♪
お花アレンジ、きれいですねー。
ピンクのチューリップがいい配置だと思います。
by soichiro (2008-04-21 09:45) 

のの

きゃはー(>▽<)にゃんこの丸くなった姿
たまりません♪!
しかもシンクロしてるー!
お花、春らしい色ですねー♪素敵です*
by のの (2008-04-21 12:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当です~!見事に同じ!まん丸!可愛いですね~。まつきちくんとかえでちゃんって、本当の兄妹だったのですね!初めて知りました!(すみません…)
アレンジメント、一瞬、あらら台風が来たのかしら?と思うくらい倒れて見えましたが、上から見ると、なるほど!ちゃんと綺麗な花束に見えるのですね~!色々なアレンジメントがあるのですね。
by skimble (2008-04-21 13:34) 

TAKUMA

同じ速さで廻ったりすると笑えるんですが…
by TAKUMA (2008-04-21 21:13) 

クロネコ

はじめまして。あまりのヒゲかわいさにやってきてしまいました(>_<)
髭模様、本物ですよね、かわいすぎます!!
by クロネコ (2008-04-21 21:30) 

そらにゃん

こんばんは^^
nice!ありがとうございました。
2にゃん仲良しなんですね♪
アンモニャイトで見事にシンクロしてますね!
これから宜しくお願い致します。
また遊びに来ます☆
by そらにゃん (2008-04-22 01:55) 

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
ペット専門のクチコミサイト『Pet-Web』をリリース致しましたので、ご報告させていただきたいと思います。
『Pet-Web』では、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能、質問掲示板、各種ランキング機能など、皆様が楽しめる機能をたくさんご用意させていただきました。また、ブログをお持ちの場合、ブログを登録していただければ、ペットウェブ内のブログランキングに参加できます。さらに、専用バナーを使ってペットウェブのブログランキングを上げることも出来ます。
きっと、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
http://www.pet-web.jp
よりアクセスいただけます。
どうかよろしくお願い致します。

by ペットブログランキングへのご登録のお願い (2008-04-22 18:04) 

maomao_pong

すばらしいシンクローヽ( ̄▽ ̄)ノ
by maomao_pong (2008-04-23 22:09) 

mamire

こんばんは~。
見事にそっくりですね。
これくらい気があったら、金メダル間違いなし!
by mamire (2008-05-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。