SSブログ

もふもふ #105 [猫]

 こんばんは。まつきちです。

今日はちょっとだけ暑かったです。

だから、気持ちいい玄関で寝てみました。

 

   

 

でも虫さんの声もミ~ンミ~ンからリ~ンリ~ンに変わってきたから、

少しは秋らしくなったのかなぁ??

 

 さて、みなさま日ごろよりコメントありがとうございます。

コメントを読んでいると…

実は僕のおなかがとっても人気があるのではないか?ということに気づいたんです。

というわけで、僕のもふもふしたおなかをお見せしたいと思います!!

 

じゃ~~~ん

 

   

 

もふりたい方は僕のおうちまでどうぞ。

いつでも受け付けてますよ~

かえでちゃんもよかったらどうぞ!

 

   

 

 

断られました

え、みんなもお断りするって…

 

<おまけ3>

お姉ちゃんのフラワーアレンジメントの作品です。

これはワイヤーを使って作ったそうです。

葉っぱがないから、かえでちゃんに食べられる心配ないね、お姉ちゃん。

 

   


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

玄関先でニャンズが、寝そべっている。気持ちよさそう(^O^)
2ニャンズのおなかを触りらい~

4日は暑くなりましたが、朝晩は涼しくなり、秋が深まっていますね。
これからは人間も猫も快適。

フラワーアレンジメントは素敵ですね、絵?も素敵。
by (2007-09-04 18:28) 

tabbycat

おおおお~、気持ちよさげに広げてますねー。
もちろんもふりたい!もふりたいですっ!
ふかふか、もふもふ。。。ハァハァ。(妄想中)
by tabbycat (2007-09-04 18:57) 

もふりたいです、ぜひお願いします。
お腹の真ん中へんの
ピンクのところがまたかわいいですねぇ。
顔をうずめたいです(^^)
by (2007-09-04 20:20) 

猫屋福助(株)

下地のうっすらピンクがなんとも・・・。
もう、人間の女の子なんて目じゃないですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-04 21:16) 

トーマ

まつきちくん、あのまんまお客さんがきたらどうなるんだろ?
by トーマ (2007-09-04 21:29) 

Rae

まつきちくんー!モフりたい!!!(興奮)

玄関でおっぴろげてるまつきちくんの写真にさりげなくかえでちゃんも♪
一緒に涼んでるんですね(^^)
by Rae (2007-09-04 22:15) 

花火師

玄関、気持ちいいんでしょうね?
これって、入って来た人はびっくりでしょうね〜
by 花火師 (2007-09-04 22:50) 

mito_and_tanu

こんばんは。
今日は、暑かったですね。 まつきちくんもかえでちゃんも玄関で見事にだらけてますね。 まつきち君のふかふかのおなかがさわり心地が良さそうですね。
by mito_and_tanu (2007-09-04 22:54) 

カトリーヌ

も、もふらせてください!!(爆)
真っ白でとっても気持ちよさそう♡
玄関で倒れているまつきちくんの後ろに、かえでちゃんまで
行き倒れていて、かわいさに、にんまりしてしまいました^^
by カトリーヌ (2007-09-04 23:19) 

気持ちよさそうに寝てますね^^
わたしも、もふりたいです^^ 気持ちよさそうだ!
フラワーアレンジメント、素敵ですね~。
家の中にお花があると明るくなりますね。
by (2007-09-05 08:07) 

momo

いやぁ~ん(*^^*)相変わらずのおっぴろげな後ろ足♪
ぜひぜひもふらせてぇぇぇぇ!
まつきちくんの後ろ足のとこに、パズルのピースのようにいる
かえでちゃんがまたナイス♪
by momo (2007-09-05 11:01) 

えのみ

玄関は気持ち良さそうですね~。
もふもふ…是非触りたいです!(^_^;)
by えのみ (2007-09-06 01:29) 

sasuke

玄関、ホント気持ち良さそうですね〜!わ〜もふもふしたい!
フラワーアレンジメント、ステキ!いいですね〜!!
by sasuke (2007-09-06 02:09) 

oreo

ま・まつきちくん♪最高の寝相~!
お腹もふもふ最高だわぁぁぁ♪
画面を撫でなでしちゃうもんねw
by oreo (2007-09-06 10:53) 

きゃーっ一枚目から可愛いーーっ!!
なんて開けっぴろげな寝姿なんでしょ
見ているだけでも、スカーッとするわ~気持ちよさそう・・
お腹もふもふですね♪ そりゃ~触ってなでなでしてみた~い♪
by (2007-09-06 11:47) 

tama

わ〜〜〜〜もふりた〜い
玄関あけたらスグにもふ!
扉あけてもそのままコロンコロンンしてるのかしら?
by tama (2007-09-06 14:02) 

ヒロオト

もふりた~~い♪
そのお腹に顔をうずめてスーハースーハーしたいっ(笑)
ふかふかしてて気持ち良さそうですね^^
by ヒロオト (2007-09-07 08:37) 

mamire

もふもふ倶楽部に参加します!
「あらよっと」居眠り姿もniceいっぱいプレゼントします!
お姉ちゃんのフラワーアレンジメントもすごく素敵です。
おいたしませんように。
by mamire (2007-09-12 21:34) 

sera

まつきちちゃんのお腹!!柔らかそう~
by sera (2007-09-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。