SSブログ

帰ってきました #88 [お姉ちゃんの…]

 こんばんは。まつきちです。

お姉ちゃんが名古屋から帰ってきました。

場所は名古屋国際会議場。

 

   

 

とっても広くて大きい会場だったって。

そして2日間の学習会の内容はとっても楽しいものだったようです。

よかったよかった

僕たちも留守番頑張った甲斐がありました。

 

   

 

お姉ちゃんの泊まったホテルのそばにはお店が殆どなくて、

名物は食べられなかったんだって~。

残念~。

なので、帰りに駅弁を買って帰って来てました。

 

   

 

名古屋名物がたくさん入っていてよかったね

 

   

 

そして僕たちのお土産は…

やっぱりありませんでしたが、帰ってきてからお姉ちゃんにたくさん抱っこしてもらいました

 

   

 

僕は甘ったれが一番大好きです


nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 17

おかえり~
勉強会お疲れ様でした。立派なところで。。。

名古屋めしは名古屋名物ばかり・・・
2年前はよく名古屋出張に出かけました(ー。ー)フゥ
その頃は名古屋名物はほとんど食べました~~
かえでちゃんは撮影拒否(爆笑)
まつきちちゃんはお土産が無くてふてくされ気味??
by (2007-06-12 21:57) 

symphony

おかえりなさい^^ さっそくお膝を占領してる奴が、、(笑)
名古屋飯!すっごいお得感!
これひとつで、とりあえず名古屋を食った!という感じですね(爆笑)
天むすも手羽先も美味いんだよねぇ~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-06-12 22:46) 

トーマ

昔、名古屋国際会議でワープロ新聞の学習会やってたなぁ~~。

名古屋駅弁でお勧めなのがビック味噌カツ弁当
冷めてもカツがやわらかいからお勧めです。

名古屋名物いっぱいでお勧めのお弁当ですね。名古屋めし。

コレあったらノブナガっていう番組の企画1発で終わりですねw
by トーマ (2007-06-12 22:59) 

maomao_pong

すごいお弁当だ・・・名古屋に住んでたことあるんですけど・・・
食べたことないものが。(笑)
by maomao_pong (2007-06-12 23:05) 

tomo-zou

きゃぁ~!この駅弁おいしそぉぉ~
あれこれ食べたいワタシにはたまりません。。
by tomo-zou (2007-06-12 23:43) 

カトリーヌ

おかえりなさーい♪お疲れさまでした!
まぁ、名古屋名物がてんこ盛ですね♡→ܫ←♡♪
かえでちゃん、『ちょっとぉ いきなり撮らないでヨ』って感じの
お手手がniceです(^_-)-☆ 事務所通してもらわないとねっ!
まつきちくんは甘えん坊なんですね♡幸せそうなお顔♪
ミュウは抱っこキライだし、ひざに乗ってくれません ぐすっ
by カトリーヌ (2007-06-13 00:19) 

ゆき

おかえりなさいませ!名物が食べられなかったとは、
とっても忙しかったんですね!でもお弁当、すっごく
おいしそうです♪お腹減ってきました・・(笑)
まつきちくんの満足気なお顔が、いいですねぇ~^^
by ゆき (2007-06-13 00:43) 

花火師

おかえりなさーい
名古屋はいかがでしたか?
それにしても、この駅弁すごいなー
by 花火師 (2007-06-13 00:50) 

えのみ

お疲れ様でした。
駅弁色々入って楽しそうですね。
by えのみ (2007-06-13 01:29) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
まつきちさん、お帰りなさいませ~。
駅弁、名物が凄くぎっしりですね~!凄いです!お得感満載ですね!汁物はそれなりに工夫されてるし!
美味しそう~。いいな。私も食べたいです。
まつきちくんとかえでちゃんもお留守番、ご苦労様でした。かえでちゃんのお手手可愛いです~。まつきちくん、抱っこされてご満悦ですね。可愛い~。
by skimble (2007-06-13 02:11) 

お疲れ様でした。
すっごい豪華な駅弁ですね。 美味しそう。
まつきちくん、甘えられてよかったね^^
by (2007-06-13 08:05) 

tama

お帰りなさ〜い、おつかれさまでした
名古屋弁当すごいなぁ〜10種類の名物がつまってるんですね
まつきちくんたちへのお土産はお姉ちゃんの笑顔が一番だよね!
by tama (2007-06-13 10:41) 

ちむ

おかえりなさい~お疲れ様でした!
まつきちくんの顔がくつろいでで幸せそう(笑)
豪華な駅弁!これはアイディア賞ですね~~
私も食べてみたいデス
by ちむ (2007-06-13 11:09) 

お疲れ様でした。
名古屋名物盛りだくさんで
おいしそうですね。
私はてんむすが好きです(^^)
by (2007-06-13 21:28) 

sasuke

お疲れ様でした。
わ~駅弁って豪華なのですね~美味しそう!
(ココ数年、いやずっとだったか…駅弁の経験がなくて。。。) 
まつきちくん、たくさん抱っこしてもらえてよかったね~!
by sasuke (2007-06-13 23:02) 

mito_and_tanu

かわいいですね~ まつきち君
やっぱり、抱っこが一番のお土産ですね。
by mito_and_tanu (2007-06-17 20:30) 

sera

まつきちちゃん、寂しかったでしょう!
by sera (2007-06-28 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。