SSブログ

行ってらっしゃい #87 [お姉ちゃんの…]

 こんばんは。まつきちです。

明日からまたお姉ちゃんがお出かけするんだって~。

今回は名古屋まで。

遊びに行くのかと思ったら、勉強会に行くんだってさ。

新幹線で行くみたい。

僕も乗りたいけど、一緒には行けないもんね。

 

         

 

かえでちゃんとお留守番しているから、お土産よろしくね

え?メタボだからだめ

残念~

 


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

カトリーヌ

まー、名古屋!いいですねぇ(って遊びに行くんじゃないってば)
ひつまぶしが食べたいです(*'-'*)
まつきちくん、かえでちゃん、いいコでお姉ちゃんのお帰りを
待ちましょうね♡きっとおみやげがあるはず...(ですよね?)
くっついて眠る仲良し画像に、とっても癒されました♪
by カトリーヌ (2007-06-08 22:18) 

トーマ

名古屋はおいしいものばかりなのに・・・・・。にゃんこ達にお土産がないのは残念です・・・・。でもこっそりと持ってきたりしてw
by トーマ (2007-06-09 00:10) 

サクラコ

名古屋出張お気をつけていってきてくださいー!
親バカ企画出来上がりました!戻られたらいらしてくださいねー♪
by サクラコ (2007-06-09 00:36) 

えのみ

まつきちくん…メタボ危ないねぇ~( ;´Д`)
名古屋の美味しいもの食べつくして来てくださいね。
by えのみ (2007-06-09 02:32) 

名古屋で美味しいものを食べて楽しく勉強会に行ってきて下さい。
まつきちくんは、メタボだね。かえでちゃんが小さく見える~~
by (2007-06-09 08:27) 

お姉さん、名古屋までこられるんだ。
ちょっと足を伸ばせば京都だよ^^
勉強、頑張ってきてください。
まつきちくん、こうしてみるとメタボってますね~。
びっくりしちゃいました。 
by (2007-06-09 08:51) 

ゆき

まつきちくんもかえでちゃんも、のーんびり寝てますね♪
名古屋で勉強会ですか。大変ですね!
夜は手羽先でフィーバーでしょうか?!
by ゆき (2007-06-09 12:34) 

symphony

名古屋は美味しいものが、でらあるにゃぁ~(*´ゝ艸・`)ププ
え~メタボだからって、おみや無しなの?
それは可愛そうに、、、(><)
いやいや、、きっと優しいお姉ちゃんのことだから
きっと買ってきてくれるよ~お利口にお留守番しててね♪
by symphony (2007-06-09 13:13) 

sasuke

仲良く寝ているまつきちくんとかえでちゃん、かわいいな~!
名古屋に行ってる間、おねえちゃんがいなくて寂しいね~。
え。。メタボ…でもお土産、何かちょっとあるといいね~
by sasuke (2007-06-09 15:43) 

mito_and_tanu

こんにちは、mito_and_tanuです。
まつきち君、かえでちゃん、とっても幸せそうに寝ていますね。いかにも兄妹っていう寝姿が可愛い。
それにしても、まつきち君、貫禄たっぷりの寝転がりっぷり。
by mito_and_tanu (2007-06-09 15:49) 

みそかつにみそおでん
ひつまぶしにきしめん、ういろう……
名古屋グルメをたーんと召しませ(だから遊びじゃないって)
お気をつけて 行ってらっしゃいまし (^▽^)ノ
by (2007-06-10 10:50) 

ヒロオト

お♪実は私も昨日は名古屋に行ってましたよー
どこかですれ違ったかも~
おいしいもの何か食べましたか^^
by ヒロオト (2007-06-10 13:58) 

sera

今、寝るのが一番快適な陽気だよ、、(^_^)v
後ろにあつぬいぐるみが気になるぅ~熊の足かな、、(^_^.)
ぬいぐるみ、好きです♪
by sera (2007-06-10 19:52) 

oreo

こんにちは(^^)
名古屋行ってみたいです!!
お勉強会なんですね、頑張って下さい(^^)v
2にゃんの間で寝てみたい・・(笑)
by oreo (2007-06-11 14:14) 

名古屋で勉強会お疲れ様です。
メタボだとおみやげナシですか・・・
じゅあ、うちのおはぎもナシだな(^_^;)
by (2007-06-11 21:01) 

tama

気持ち良さそ〜な寝相だね
最近はお昼ご飯をたべると眠たくなっちゃう陽気です( ̄ー ̄;
by tama (2007-06-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 (BlogPet)ころりんは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。