SSブログ

お姉ちゃんの幸運 #83 [お姉ちゃんの…]

 こんばんは。まつきちです。

お姉ちゃんは朝お仕事から帰ってきて、少し眠ってから夕方にお出かけしていきました。

 

夜になって帰ってきたんだけど、こんなものを僕たちにつけてくれました

 

   

 

   

 

僕もかえでちゃんもピンクのリボンをつけてかわいくしてみました。

似合いますか??

 

僕たちのピンクのリボンの出所は、お姉ちゃんの入っていた

吹奏楽団のお友達の結婚式の二次会。

 

花嫁さんからの贈り物で、独身女性にブーケのプレゼントが

ブーケに何本ものピンクのリボンがつながっているようにみえるんだけど、

しっかりつながっているのは1本だけ。

それを見事お姉ちゃんが引き当てました~

 

   

 

こんな運を使っちゃって、お姉ちゃん大丈夫??

 

   

 

でもとってもきれいなお花をもらって、お姉ちゃんは大喜びです

 

 


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

ゆき

まつきちくん、かえでちゃん、ピンクのおリボン似合ってるよ~♪
でもやっぱり・・まつきちくんには内緒だけど、かえでちゃんが
勝ちかな?だって女の子だもんね♪
わたしも友達の結婚式で挑戦しましたが、
見事に切れてましたよ~ アハハハ・・(T▽ T) 
by ゆき (2007-05-27 01:31) 

トーマ

まつきちくん、かえでちゃん、お似合いですニャ。

抱っこかかえてるまつきちくんの表現がナイス♪
by トーマ (2007-05-27 01:43) 

えのみ

まつきちくんとかえでちゃん、リボン可愛いです。
おまけにまつきちくんの手が最高です!
きれいな花束ですね。
『運』を使った甲斐がありましたね。(^^♪
by えのみ (2007-05-27 02:22) 

花火師

リボンかわいいですねー
ブーケを引き当てたと言う事は、次ですね(笑)
by 花火師 (2007-05-27 02:44) 

リボンが可愛い。
ブーケを引き当てたと言うことはそろそろ○○ですかね。
どんどんよい運を使いましょう~
by (2007-05-27 08:15) 

TAKUMA

カワイイですよ~。
きょんだったら…リボンに発狂してズタズタにしちゃうでしょう。
by TAKUMA (2007-05-27 08:51) 

mito_and_tanu

おはようございます。
まつきち君、かえでちゃん、綺麗なリボン、とてもお似合いですね。
特にかえでちゃんは女の子だし、三毛模様にのとても似合っています。
まつきちくんはタキシードだから、もしかしたら、蝶ネクタイも似合うかな?
蝶ネクタイにシルクハット、仕上げはチビ髭で決まりそう。

綺麗なブーケですね。リボンがつながったブーケを引き当てるなんて、運が強いですね~。
くじに当たったことが無いmito_and_tanuとしては、とてもうらやましいです!
by mito_and_tanu (2007-05-27 09:09) 

これはブーケプルズというくじ引きですネ
当たってよかったですね、おめでとうございます!
by (2007-05-27 12:43) 

symphony

いやぁ~んヾ(´∀`o)可愛いネェ~♪
お嫁さんブーケを引き当てたなんて幸運ですね^^
お姉ちゃん、ご予定は、、、!?(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-27 12:45) 

カトリーヌ

まぁ素敵なものを引き当てられましたね!!
とってもきれいなブーケ♡
幸運のしるしですから、きっと近いうちに...(*^m^*)
まつきちくんもかえでちゃんもかわいいですヨっd(-_^)!
by カトリーヌ (2007-05-27 14:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!素敵ですね!可愛いブーケ!見事ゲット、おめでとうございます~!
まつきちくんとかえでちゃん、大人しくピンクのリボンをつけられていますね。可愛い~。ピンクがよく似合っています!
by skimble (2007-05-27 21:51) 

sasuke

可愛い~!ピンクのおリボン、まつきちくんとかえでちゃんにも幸運の
おすそ分けっていう感じですね~!
ブーケゲットだけでも嬉しい事ですよね~でもこの分だと本当にもっと
いい事がありそうですね~。
by sasuke (2007-05-28 00:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ステキなブーケ(ハート! )
ピンクのリボンもとっても可愛いです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-05-28 09:33) 

ヒロオト

まつきちくんもかえでちゃんも似合っていますよ♪
最初の抱っこされてるまつきちくんのお手手が
チョコンとしててかわいい~
ブーケも素敵ですね^^
by ヒロオト (2007-05-28 18:40) 

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
ピンクのおりぼんよく似合ってますねぇ。
このままうちにつれて帰りたく
なっちゃいます(^^)
ブーケもステキですね。もっとラッキーなことがあるかもですね(^^)
by (2007-05-28 20:43) 

piyo

こんばんは、piyoです。
まつきちくんもかえでちゃんも、ピンクのおリボン、
とってもお似合いですよ~。
花嫁さんのブーケのおリボンだなんてますます素敵♪
by piyo (2007-05-29 22:36) 

oreo

こんにちは(^^)
ピンクのリボンとっても可愛い~!!
ブーケも可愛いです♪
絶対に幸せになれそう~☆
by oreo (2007-05-30 09:58) 

maomao_pong

それは、ずばり。
ラッキーですよ!
by maomao_pong (2007-05-30 13:56) 

sera

きれいな花!ラッキーですね!!
リボンをおとなしくつけさせてもらいましたね!
家の猫はくびに何かつけたら、暴れて、取ってしまう、、、、(T_T)
by sera (2007-05-31 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。